News
ニュースリリース

お知らせ


年末年始のサポートスケジュールのお知らせ

平成30年12月
ライフサイエンス コンピューティング 株式会社

 平素は弊社医療システムサービス「OpenDolphinクラウド」、「OpenDolphinPro」、「クラウドORCAサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、安心して当社製品をご利用いただけるように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。平成29年から平成30年の年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、下記の通りご案内申し上げます。
来年も、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


■年末年始のサポートスケジュール

OpenDolphin関連 クラウドORCAサービス
平成30年サポート終了日時 12月28日(金) 17:30  まで
平成31年サポート開始日時 1月4日(金) 9:00  から
システム障害の緊急連絡先 080-3716-1455 通常のORCAサポート電話番号
「システム障害の緊急連絡先」はサーバシステムダウン障害のみの受付となります。すぐに応答できない場合もありますので、その際には留守番電話への登録をお願い致します。即日対応できない場合もありますのでご了承くださいますようお願い致します。
操作に関するお問い合わせは平成31年1月4日(金) 9:00以降にお願い致します。
「クラウドORCAサービス」について、弊社販売店様よりサポートサービスを提供しております医療機関様におかれましては、販売店様のサポートスケジュールとなります。