News
ニュースリリース

お知らせ


年末年始のサポートスケジュールのお知らせ

令和元年12月
ライフサイエンス コンピューティング 株式会社

 平素は弊社医療システムサービス「OpenDolphinクラウド」、「OpenDolphinPro」、「クラウドORCAサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、安心して当社製品をご利用いただけるように、迅速かつ適切なサポートサービスを心がけております。令和元年から令和2年の年末年始におけるサポートサービスのスケジュールについて、下記の通りご案内申し上げます。
来年も、お引き立ての程よろしくお願い申し上げます。


■年末年始のサポートスケジュール

OpenDolphin関連 クラウドORCAサービス
令和元年サポート終了日時 12月27日(金) 17:30  まで
令和2年サポート開始日時 1月6日(月) 9:00  から
システム障害の緊急連絡先 0120-963-719 通常のORCAサポート電話番号
「システム障害の緊急連絡先」はサーバシステムダウン障害のみの受付となります。すぐに応答できない場合もありますので、 その際には着信履歴に登録された電話番号に折り返しの連絡をさせて頂きます。即日対応できない場合もありますのでご了承くださいますようお願い致します。
操作に関するお問い合わせは令和2年1月6日(月) 9:00以降にお願い致します。
「クラウドORCAサービス」について、弊社販売店様よりサポートサービスを提供しております医療機関様におかれましては、販売店様のサポートスケジュールとなります。